記事一覧

グラコロの季節ですか・・・

アイコン

 10時前に目が覚めるも、そのままゴロゴロ・・・。なかなか
布団から出れず、結局10時半頃起床。(苦笑) 朝飯は昨日購入
してきた黄金のモンブランロールの残りを。そうそう。こんな
ヤツです。昨日の夜中、楽天の鯖メンテだったので、リンク作成
出来なかったので。(笑)

結構デカイでしょ?(笑)
 ビデオ消化少々の後、13時前買い出しへ。先ずはマクドへGo♪
昼飯です。グラコロの季節です。お嬢はサイトからクーポン印刷
してまで用意万端です。(笑) が、グラコロってあんまし興味
ないんですよね~。と、言いつつグラコロ注文し、後で後悔って
パターンが多い記憶があるので、今回はパスで。(笑) お嬢は
グラコロ、あちきはクォーターパウンダーで。ん?あれ?なんか
久々にクォーターパウンダー喰ったのですが、ボリューム小さく
なった気が。出始めた頃は、デカイな!って思った記憶があるの
ですが・・・。こんなもんでしたっけ?(苦笑)
 腹ごしらえも済み、買い出し続行。スーパーを3件はしごして
終了。お疲れ様でした。今日は米を買ったりしたので、結構な
大荷物でした。
 帰宅後、マターリビデオ消化を継続。本日の予定は以上で。
晩飯喰った後も、ビデオ消化継続。23時で終了。そしてコタツで
寝落ちのパターン。orz
 夜中に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回しながら、投稿中。さ、
そろそろ布団へ移動しますか。(笑)

コメント一覧

かよこ - 2012/11/19 (月) Edit

わたしは、照り焼きorフィレオフィッシュ派^_^

YABU メール URL - 2012/11/20 (火) Edit

 あちきは月見バーガーorたまごダブルマック。
たまごがイイ!(笑)