記事一覧

修理か!?

アイコン

 またダビングエラーで、BDが死んでしまった。orz エラーが
怖くて、HDDの容量減らせないぢゃないですかー!困ったのー。
失敗しない場合もあるし、不安定な状態なので、騙し騙し使える
かな~?と思っていたのですが、2回もヤラれると、こりゃもう
修理行きですかね。(苦笑)
 ってコトで。フテ寝してました。(爆) 夜中に目が覚め、
投稿開始・・・。
 さて。今日は何してたっけ?そうそう。朝からメル着信アリ。
また別件で、修正とゆーか追加の作業。(笑) 1枚図面があり
追加が3枚ですって。了解。早速取り掛かる。
 今回は結論から言えば楽勝でした。1枚の図面を4枚に分割する
みたいな感じの修正?でしたので、動かしたり、コピーしたりで
完成♪ですよ。チェックも済み、夕方には投了。楽勝♪
 で、再び元の作業・・・断面の方に戻ったのですが、またまた
別件の作業依頼の見積りとかで、ぷち会議。なかなかキビシー
状況なのですが・・・とりあえず客先に回答するとのコト。了解
デス。
 ん~?帰りますか!(爆) 19時退散。特に寄り道もせずに、
駅降りて、おうちへ向かってると、携帯に電話!(汗) 会社
からですぞ!?上司様からだ。ハイハイ?何でしょう?明日、
一緒に客先へ直行しろと?見積りの件で?打合せ?はぁ、了解
デス。なかなか折り合いが付かないよーですな。(苦笑)
 20時過ぎ帰宅。で、ダビング作業をしてたら・・・前述の通り
でして。orz 落ち込みながらも、飯喰いながらビデオ消化。
はぁ~、悲しいデス。老後の楽しみが!(爆)
 ・・・寝ますか。