記事一覧

誰かさんが来たら呑み会

アイコン

 予定どーり、本日は呑み会でして。23時頃に帰宅し、寝落ち
する前に、数行投稿して・・・と思い、パソ立ち上げてはいたの
ですが、投稿する前にガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、ひとッ風呂浴びて・・・寝ますか!(苦笑)
また追記します。たぶん。

 さて。えー、今日も再びハンコをポンポンポンっと。(苦笑)
ちょいとダメ出しをされまして、その対応。なかなかめんどーな
もんですよ。内部監査の為に、とりあえずちゃんとした一式を
仕上げました。はぁー、疲れた。orz
 夕方になり、よーやく元の作業・・・。って、チェック作業は
ほとんど進まず、定時に。(苦笑)
 で。前述の通り、呑み会デス。誰かさんが本社からやってきて
いましたのでね。(笑) 定時退散し、小さな居酒屋へ。10人も
入れば一杯ですなー。でわ♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 本日はいつもの面子が5人+エライさん1人の計6人。ちょいと
変わったメンバー構成。エライさんがいるので、昔の話とかも
聞けて、ネタは豊富でした。人に歴史アリ!会社に歴史アリ!
ですな。(笑)
 21時頃に先に1人退散。22時前に2人目が退散。じゃ、シメに。
会計済ませて、22時過ぎに残り4人退散デス。お疲れ様でした。
 23時頃帰宅。そしてそのまま寝落ち。ヨッパさんデス。ま、
そんな感じで。(笑)