記事一覧

買っちゃった!

アイコン

 9時頃に起こされて、朝飯。昨日は呑み会でたらふく喰ったし
朝飯抜きでも良かったのですが、イタダキマス。
 10時過ぎにお出掛け。ぶらりと川崎の某アウトレットへ。市場
調査です。収穫なし。orz
 昼飯にKrispy Kremeでドーナツ喰って、横浜へ移動。そごうで
買い物を済ませ、電車で戻る。お疲れ様。
 で。スーパーの家電売場にて、HDDレコーダーを購入。(笑)
型落ちだった為、現行モデルより安く売ってました。はぁ~、
痛い出費デスが、仕方がない。おうちのHDDレコーダーが不調な
もんですから、その代替です。ホントは地デジチューナーがない
古いHDDレコーダーのビデオ消化済ませて、お役御免になったら
新しく購入しようと思っていたのですが・・・ちとフライングに
なってしまいました。(苦笑)
 買い物を済ませ、15時過ぎ帰宅。お疲れ様で。調子の悪いHDD
レコーダーを外して、変わりにおにゅうをセッティング。もう
手馴れたもんですよ。(笑) おやつに冷凍ピザを喰いながらの
作業。よし、完成。後は・・・録画予約をしなきゃ♪EPGもスグ
取得してくれたので、良かったのですが。あら!?番組表が縦に
なっちゃった。今まで使ってたHDDレコーダーは時間軸が横軸の
タイプだったので、なんだか見慣れないデス。
 そんなこんなで。晩飯喰って、マターリとビデオ消化を続け、
23時前。今日はよく歩きました。お疲れデス。今日もしっかり
寝落ち。夜中に目が覚め、昨日と今日のネタ投稿。さてと。明日
持ち込み修理依頼だな。明日の予定決定!でわ寝る。