記事一覧

ネタ切れ直前!

アイコン

 順調に進んでいたチェックも終わり、チェック直しも終わり、
定時で退散。次の作業がまだ確定していないので。(苦笑)
 さて。明日はデータ整理したり、エビデンスまとめたり、また
資料作ったりで1日ぐらい潰れるとして・・・その後は!?もう
作業ネタがございませんぜ?有休消化します?(笑)
 ま、とりあえず。明日考えましょう。なるようにしかならない
もんですよ。(笑)
 帰りは特に寄り道もせず。ちなみに昼休みは今日も買い出しへ
出掛けましたが。(笑)
 電車も遅れたりするコトなく、19時過ぎ帰宅。最近、そんなに
残業してないのですが、久々に早く帰ってきたな。(苦笑)
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・今日もしっかり寝落ち
です。もう早寝早起き?の習慣がスッカリ身に付いて。(笑)
さらにこれから2度寝突入なんですけどね。(爆)
 でわオヤスミナサイ。