記事一覧

よーやくスタート!

アイコン

 チェック作業も済み、エビデンスも、ISO対策の資料も作り、
さて、どーしたもんだか!と思っていた時、ちょいと折り合いが
付かず、ゴタゴタしてた作業依頼にGo!がやっと出た。やれやれ
デス。とりあえず作業開始出来ます。ないすたいみんぐで。
 しかしながら・・・まだネタ不足でして。(苦笑) 修正の
依頼書は貰ったんですが、修正するデータ、CADデータにしろ、
Excelデータにしろ、最新データを貰ってない。最終的に客先で
弄ったりしたコト多々アリなので、送ってもらうコトに。その間
追加になる図の下準備。ネタ集め開始。
 定時過ぎた頃に、データも揃い、ネタも揃ってきたので・・・
帰りますか!(爆) 続きは後日。
 20時半退散。駅降りたら、雨がパラパラ。なんか最近、雨が
多い?パラパラなので、傘も差さずに帰宅したら、結構濡れて
しまいました。orz
 21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・そのままガッツリと
寝落ち。もうスグ朝ですが、寝ます。(苦笑)