記事一覧

知恵熱か!?

アイコン

 さて。本日より本格的に計算&図面の修正作業に入る。客先の
担当様は、大したコトないと言っていたのですが・・・絵的に
少し移動すれば、計算書にも影響するし、計算書の結果に影響が
出てくれば、書き込みも変わってくる訳で。結局は、大したコト
ないと言いつつ、弄る必要は出てくるのですよ。めんどーデス。
 とは言え、意外と順調に枚数を捌いていきまして。定時過ぎ、
よし!この1枚仕上げたら退散しよう♪と、やり始めると・・・
あら?こりゃー、大変なコトになりそーだぞ。(汗) 影響が
デカイ。テ●リスやぷ●ぷよで言う所の連鎖連鎖って感じ?orz
弄ってたら、ヒドイ有様に。こりゃー、ヤバイ。なんだか熱く
なってきたし。単に社内が暑いだけって話もありますが。(笑)
ちょいと頭を冷やして、小細工して、見直して、明日の朝から
やり直しましょう!20時退散。
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。久々に計算書の作業
なんてしたもんですから、疲れちゃった。
 な訳で。早々に寝落ち。ガッツリ寝てしまい、既に夜明け前
ですが・・・布団へ移動して、もちっと寝ます。(o_ _)oバタッ