記事一覧

雨にふられ

アイコン

 暗い朝。どーやら夜中の雨がまだ残ってるよーで、どんより
曇り空。やーねー。それでも玄関開けたら、雨も止んだみたい?
外へ出ると、ミスト状の細かい雨が少し降ってるよーですが、
問題ない。さ、行きましょか!
 と、歩き出してスグに、その細かい雨が大粒の雨になり・・・
ザーザー雨に。しっかり本降りだよ。朝からヤラレました。orz
折り畳み傘の出番デス。
 さて。無事出勤。お仕事開始。昨日諦めて帰ったヤツからだ。
ま、方針は決めたので、無理矢理?、小細工?、調整して、無事
修正終了♪次の図面・・・って、おんなじパターンだよ!orz
ま、方針は決まってるので、おんなじ要領で対応すればOK♪の
ハズ。クリア。イイ感じデス。
 ちょいと話が脱線するが、本日、内部監査ってのがありまして
エビデンス作成等やってる手前、呼び出されたりしたんですが、
特に何も。(笑) 呼び出されただけでした。ラッキー?
 で。話は戻って、作業の方はひと段落。明日からチェックって
コトで。作業件数的には、4件あるのかな?とりあえず1件ずつ
片付けていきましょう!
 本日も20時退散。ちょいと寄り道したので、21時過ぎ帰宅。
飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け・・・今日も寝落ち。やっぱ
計算がからむ作業=頭使うと疲れるってコトで。(苦笑)
 さて。もちっと寝ますか。(o_ _)oバタッ