記事一覧

回復傾向だな。

アイコン

 風邪薬呑んで、(コタツで)早く寝たお蔭?で、とりあえず
回復傾向。喉の痛みは相変わらずだが、鼻水の症状は治まった
よーです。咳はもともとないし、熱は・・・社内が暑いので、
常に火照った状況。よくわからん。(苦笑)
 昼休み。買い出しへ。スッカリ寒くなったとは言え、暑い社内
から外へ出ると、ひんやり気持ちが良く。(笑) スッキリ♪
します。で、帰りにスーパーに寄り、のど飴購入。
 のど飴喰いながら、午後の部開始。折角の飴ちゃんなのだが、
口の中に入れると、スグにガリガリって砕いてしまうもんで。
あんまし喉に優しくないよーな?虫歯になりそーな?(苦笑)
ま、ないよりマシって感じ。
 作業の方は、めんどそーな図面に取り掛かり・・・う~ん?
よくわからん。(笑) なんとなーく元の図面や他の図面を
流用しつつ、それっぽい絵に仕上げていく。後は、担当様に
見てもらいましょう♪みたいな?
 本日も21時退散。22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど
済ませ、今日も早々に寝落ち。もちろんコタツで。(苦笑)
 さてと。明日は定時退散の予定。頑張って図面仕上げて
しまいましょう!