記事一覧

忘年会1

アイコン

 詳細は後で追記するとして・・・本日は忘年会でして。会社の
です。お疲れ様でした。
 で!明日も早起き予定なので、この辺で。(苦笑)

 さて。どーでしたっけ?(汗) あー!そうそう。忘年会が
あった日ですよ。えーと、確かお仕事の方は、めんどそー!な
図面をそれっぽく仕上げて完成♪で、その前に既に仕上がってた
図面を送信。そんな感じですかね?
 定時目前。ワクワクテカテカな時にグラリ。(汗) 結構揺れました。
しかも長い。ちょいとビビリましたが、物が落ちたりするコトも
なく、社内は問題なし。お嬢にも連絡がスグにつき、問題ない。
えがったえがった♪ってコトで、心置きなく忘年会へ♪(笑)
 前回は洒落た店でしたが、今回はふつーの居酒屋。50人ぐらい
だそーです。でわ!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 料理も多く、たーくさん喰いましたが、なんか出てくる順番が
びみょー。さすがにデザートの後に、御飯物が出た!ってコトは
ないのですが、それに近いものが。(笑) 腹に入れば、皆同じ
ってコトで。
 2次会へ。忘年会は2階の店、2次会は1階の店。(笑) な訳で
同じ系列なもんですから、タッチパネル式の注文するヤツとか、
呑み放題のメニューなんか、そのまま同じでした。代わり映えが
しませんが・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 20人弱。結構な大人数ですが、よく入れましたよ。ま、かなり
待たされたのですがね。(ぼそっ)
 忘年会でガッツリ喰ったので、後はマターリ呑んでしゃべって
って感じでOK♪なのですが、誰か知らんが、どんどん喰い物を
注文しちゃって。そんないらん気を使わなくってOKだとあちきは
思うんですがね。余ってました。勿体無い!って思うのは関西の
血でしょーか?(苦笑) 食に感謝!<トリコか!(笑)
 23時半頃退散。駅まで行動を一緒だったのですが、皆とはぐれ
ひとり電車に乗り込んで、退散。
 0時過ぎ帰宅。風呂。あんまし酔ってない感じでしたが・・・
しっかりヨッパさんでした。そのままコタツで寝落ちデス。orz
で、目が覚めて数行投稿。明日も早起きなので、即行布団へ。
って感じデス。
 いぢょう。