記事一覧

回復してなかったと?

アイコン

 駅に着くと、ちょーど電車が遅れてると構内放送アリ!(汗)
遅延情報のメルはまだ届いてないので、遅れが発生したばっかの
よーです。そのまま隣のホームへ。(笑) 別路線にて横浜まで
移動デス。ひと眠りして、横浜駅到着。ぉ!?遅延メルが着信
してました。勝った!(違)
 さて。作業は昨日同様、計算&図面の方に戻ったのですが、
調子がよろしくない。作業が進みません。ちょいと前に風邪?の
影響か?喉が痛かったのは、治ったよーなのですが、今度は少々
鼻詰まり、鼻声、咳も少々。喉の痛み以外の症状が代わりに出て
きましたね。風邪ぶり返した?orz
 しかーし!定時前には、なんだか回復♪調子が出てきたぞ!
図面もどんどんと修正が進み・・・ぁ゛!なんだかめんどそーな
図面が出てきたぞ!(汗) ちょいと色々弄くってみて、方針を
決めて・・・よし!続きは明日♪(笑) ノッテきた感じデスが
退散デス。
 20時退散の21時帰宅。飯。ビデオ消化少々の後・・・ガッツリ
朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ あれ?回復したのでは?(苦笑)
まだまだお疲れなんですかねー?ま、ガッツリ寝たので、今度
こそ回復?(笑)