記事一覧

雨降ると車移動

アイコン

 10時前起床。よく寝たよーな、寝てないよーな?とにかく朝飯
デス。イタダキマス。
 寝ボケながらも朝飯喰って、録画予約を確認し、ぼんやりと
朝の情報番組なんぞを眺めて・・・お昼だ。昼飯デス。(笑)
イタダキマス。
 さて。よーやく目が覚めてきたぞ!(笑) 本日のご予定は?
お買い物?外はシトシトと雨。じゃ、車でれっつらごー!って
コトで。駅向こうのショッピングセンターへ行くコトに。
 駐車場へ出ると、なんかうちの前の道が混んでるし!(汗)
とりあえず進行方向は若干空いてるよーですが・・・戻ってくる
時、混んでたらヤだなー・・・と思いつつ出発。混んではいたが
流れていたので、渋滞のイライラとかはなく、無事到着。雨が
降ってる為、車で来てる人が多いよーで、駐車場も混んでいたの
ですが、これまたラッキー♪なコトに、スグに空きが見つかり、
駐車OK。イイ感じです。
 百均→本屋→ホームセンターとはしごし、ラストにスーパーに
寄って退散。お疲れ様で。
 さて。もう1カ所、はしごします?道混んでたし、時間も遅く
なっちゃうし、帰りますか!となり、うちに向かう。先ほどは
混んでいたうちの前の道は・・・あれ?空いてますなー。じゃ、
そのまま別のスーパーへ。はしご決定♪
 駐車場へ。珍しく駐車場がほとんど埋まってた。やっぱ皆、
雨なので車で来るのね。で、買い物を済ませ、駐車場に戻って
来ると・・・いつもの感じで、ガラガラ。(苦笑) あら!?
たまたまデスか?
 買い出し終了。おうちに戻る。16時過ぎてました。ちょいと
遅めのおやつタイム。その後、マターリビデオ消化開始。本日
バレー練習は体育館取れてないので、お休みです。
 晩飯後も、同様。23時前まで続けるも、今日も早々に寝落ち
でした。う~ん?お疲れですか?ガッツリ寝たのですがね。
 目が覚めたら、夜中。ま、早寝早起きってコトで。(笑)
もちろんこれから寝ますけどね。