記事一覧

選挙行ったぐらい?

アイコン

 今日も10時前起床。よく寝た割には、あまりスッキリとした
目覚めではなく。規則正しい生活じゃないからなー。(苦笑)
 朝飯喰いながら、ビデオ消化開始。どんどん消化。で、今日も
お昼喰った後、買い出しへ出掛けるコトに。
 その前に。ぶ~らぶらと徒歩で近所の小学校へ。選挙へ。折角
なのでね。(笑)
 買い出しへ。駅前商店街とスーパーを3軒はしごして、退散。
結構な大荷物でした。お疲れ様。
 スッカリ外は暗くなってましたが、遅めのおやつして、その後
晩飯。ビデオ消化の合間にテレビ番組のザッピング。選挙の速報
ばっかですなー。ごくろー様で。
 23時過ぎから、恒例の寝落ち。か~ら~の夜中に再起動。
 で。本日のネタ終了。orz な~んもしてないな。(苦笑)
そろそろ年賀状の準備とかしなきゃイケナイのですが。ビバ!
だらだらな日々でした。
 さて。明日の為に、オヤスミナサイ。