記事一覧

ながら

アイコン

 パソ立ち上げるとメル着信♪ぉ?なんか進展か!?と思いきや
先日受領した大量のCADデータの図面管理リスト。まぁ、これは
これでありがたいのですが。さらに古い図面一式。これはこれで
以前からの変更箇所の洗い出しってコトで必要。なんか今回の、
いや、まだ始まってないから次回の?作業は、図面が大量デス。
 さて。受領しただけで、進展もないってコトで。orz PDF化
した図面をひたすらプリントアウト。ざっくりとはデータ上で
変更になる図面を洗い出したのですが、やはりちゃんと出力し、
確かめてみないと見落としがあるかもしれないって訳で。
 出力しながら、例の計算書のファイルに目を通してみるが、
ん~!?やっぱ検討対象が違う感じが。(ぼそっ) 的外れな
気がしますなー。
 って時に!あれ!?この図面、古い気が。(汗) 出力した
図面と、朝に届いた図面管理リストを見比べる。やっぱ古いや。
マジっすか。最新図面一式って言ったのに!(苦笑) しかーも
古い図面が混じってたってコトは・・・図面とリストをチェック
しておく必要あり?(汗) ついでだ。チェックしますか。
 な訳で。出力しながら、変更がないか確認しながら、リストと
チェックしながら、計算書に目を通しながら・・・とながら作業
継続。(笑) なんかめんどい。(苦笑)
 今日も定時退散。続きは明日。明日の作業も確保しておかねば
ってコトで。
 帰りに寄り道し、エキナカのマンスリースイーツでドーナツ
買って帰宅。ただいま。
 飯。ビデオ消化開始。今日も23時頃まで続け、早々に寝落ち。
ん~♪お疲れ。(苦笑) 夜中に目が覚め、行動再開。今日は
早め?に目が覚めたので、朝までまだまだあります。(笑)
でわ、オヤスミナサイ。