記事一覧

忘年会3

アイコン

 本日は年末のご挨拶へ客先へ行って、定時後は忘年会♪で。
ヨッパさんは、案の定、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めた今の内に、とりあえず投稿!(笑) さて、もう
ひと眠り・・・(_ _).。oOグー 詳細は後ほど。(苦笑)

 さてと!年末のご挨拶ってコトで、客先へ直行。いつもの電車
だと、若干早く到着するんですが、ま、どっかで時間潰せばOK♪
ってコトで、いつもの電車に乗り込む。
 横浜駅到着。ぉ!?目の前にはLVの女。さらに!その隣には
コウモリネクタイ男!あちきが降りた後の席を狙う2人が並んで
立ってました!こーゆーのは初めてですね。(笑) しかーし!
今日は横浜で降りないのよね♪(ニヤソ) そのまま再び眠りに
就きます。・・・(_ _).。oOグー
 んで。電車乗り換えて、目的地。9時半。客先の近所の酒屋に
10時集合なので、若干早く到着。コンビニで時間潰して、10分前
ぐらいに酒屋へ。上司様と合流。で、もう1人同僚と合流。酒を
購入し、年末のご挨拶。客先へ。
 しかーし!タイミングが悪かったのか?客先の偉いさん達が
ほとんどいない。(苦笑) 挨拶回りなのか知らないが、出張の
よーです。お忙しいコトで。
 仕方なく、客先社内にいるお世話になった担当様達に、順次
ご挨拶。上司様の後ろにドラクエの如く付いて行くだけですが
何か?(笑)
 退散。昼飯喰って、13時過ぎに帰社。お疲れさん。昼からは
また納品準備とかで、データの整理等で時間が潰れ、本日も定時
退散ナリ。
 ちょいと本屋へ寄り道。帰りに寄ると、ホント、混んでます。
やーねー。
 で、急いで居酒屋へ。(笑) 本日は忘年会で。会社全体の
忘年会は既に済んでまして、今回はグループ?と言っても、同じ
仕事してる訳でもないのですが、近所に座ってるってコトで、
お誘いを受けまして、参加した次第。(笑) 合計10名。でわ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 メインは豚バラ肉と水餃子のチゲ。辛い!とのコトで、あまり
箸が進まない人が多く、たらふく喰いました。(笑)
 後半、何故かエロトーク。学生か!(苦笑) 女性社員もいる
ってのに。最近の若者は困ったもんです。
 2時間キッカリで追い出される。2次会へれっつらごー♪となり
店の下にいた店員の案内で次の店へ。どーやら系列店のよーで。
7人残ってたのですが、通された席は・・・6人用?狭いデス。
隣の席がまだ空いてたので、客が来るまでという条件で、一緒に
使わせてもらうコトに。広々~♪でわ、改めまして・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 広々~♪だったのは束の間。結局、客が来たので、追いやられ
狭い席に。ま、楽しく呑んでました。結局、エロトークも継続
してましたけどね。(苦笑)
 23時過ぎ退散。0時過ぎ帰宅。呑んだ割には、結構平気?っと
思っていたら、ガッツリ寝落ちです。油断しちゃイケマセンな。
って感じデス。