記事一覧

久々のバレー練習にて

アイコン

 今日は久々のバレー練習。絶・好・調♪だったあちきは・・・
コタツでガッツリ寝落ち。調子良かった分、疲れも倍増!って
コトでしょーか?昨日のネタも追記出来ず、今日のネタも、また
後ほどってコトで。(苦笑) 眠い!寝る!・・・(_ _).。oOグー

 えーっと。10時過ぎ起床。お腹一杯なので、朝飯は抜きでOK。
録画予約を確認し、お昼デス。昼飯デス。昼飯は喰うよ♪(笑)
 昼飯&ビデオ消化開始。お嬢はお昼寝モードに突入。なので
年賀状のネタ作り開始。毎年、何かしらのネタ画像を撮ってたの
ですが、今年はなーんも撮ってないなー!ってコトに気が付き、
さて、どーしたもんだか。今年撮った写真を漁り、2ショットの
写真を年賀状作成ソフトで貼り付けて、てきとーにめでたい
パーツやら文章を追加し、完成♪明日、印刷しましょう♪
 16時前。お嬢起床。おやつして、バレー練習へ向かう。本日
2人!?(汗) だーれも来ないぞ。対人パスも済んだ頃に、1人
やってきた。その後、順次やってきて、最終的には5人。今年
最後の練習だってーのに。困ったもんです。
 ラストのゲームは3人vs2人で。前述の如く、スゴく調子が良く
大活躍ですよ。いやー、ホント、毎年年末年始は覚醒しますね。
何故でしょう?神様のクリスマスプレゼント&お年玉ってコトで
しょーか?(笑)
 練習終了。帰りにスタンドへ。ガソリン満タンにし、帰宅。
風呂。飯。もうこの頃から筋肉痛が!ガタガタですよ。orz
早々に寝落ち。目が覚めたら、スッカリ夜中ってパターン。
さすがにその後2日分のネタを投稿する気力も体力もなく・・・
オヤスミナサイでした。(苦笑)