記事一覧

帰省時恒例

アイコン

 前日は0時前に寝て、5時半に布団移動。(苦笑) いや、その
リビングに布団敷いて寝てるもんで。早起きのおとんおかんが
起きたら、そっちの部屋へ移動ってな感じデス。(笑)
 2度寝で、9時半頃起床。朝飯喰って、マターリとテレビなんぞ
見てると、お嬢から電話が。11時半頃。お嬢も2度寝して、つい
さっき起きた所だとか。(笑) で、これから髪切りに行くとの
コト。終わったら合流ってコトで。了解っす。
 昼飯喰った後、散髪開始前にお嬢から連絡。13時半に駅にて
合流に決定。って、そろそろ出なきゃ!でわ行ってきます。
 無事、途中駅で合流し、恒例の大阪駅散策へ。伊勢丹デパ地下
物色の後、クマ屋へ。もう写真撮ってもおんなじなので、今回は
省略。(笑)
 とりあえず物色も済み、退散。お嬢とは最寄駅が違うので、
途中でお別れ。また明日♪
 17時過ぎ帰宅。既に晩飯が始まってた。実家の晩飯開始時刻は
早いのデス。(笑)
 飯の後、年末特番をマターリと見ながら、ぽちぽちサイト巡回
なんぞ済ませ、そーだ!3日間のネタ追記してないコトに気付き
思い出しながら追記し、本日のネタを投稿したら・・・後はもう
寝るだけです。只今0時過ぎ。既に皆、オヤスミ状態ですので、
あちきも早寝デス。(笑)