記事一覧

起きて寝る

アイコン

 7時前起床。目覚まし代わりのオンタイマーでONになったTVを
OFFにし、目覚まし時計も止めて・・・オヤスミナサイ。(笑)
2度寝開始。・・・(_ _).。oOグー
 目が覚めたら、9時!!遅刻遅刻・・・とお約束のフレーズ。
ハイ、本日も休暇です。冬休み延長。有給休暇です。長期休暇の
前後にでも有休使わないと、使うタイミングがないのでね。まだ
結構残ってますよ。(苦笑) さすがに今回は、年度内に全部
消化出来なそうですなー。orz
 で。休みなのに、何故目覚ましセットしてたかと?そりゃー、
早起きの練習ってコトで。(笑) ちゃんと起きられると確認
出来たので、OK♪ですよ。
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。昼飯喰ったら、お嬢がお昼寝
モードに移行。さて、んじゃー、どーしましょ?そうそう。蔵書
部屋の積読状態がエライ状態になってきているので、片付けでも
しますか!と思ったのですが・・・ん~?今から半日じゃ無理と
悟り、断念。(笑) その内、片付けます。(苦笑) ビデオ
消化継続に戻る。こっちもどんどん消化せねば。
 お嬢が目覚め、オヤツして、夕方、買い出しへお付き合い。
帰ってきたらスッカリ暗くなってましたが。お疲れ様。
 後は、晩飯喰って、ひたすらビデオ消化と。今日もかなり消化
出来ました♪
 0時を過ぎ、ちょいとウトウト。1時過ぎには目が覚め、また
寝てしまわない内に、寝る準備を進め・・・さて、寝ますか。
明日からよーやくお仕事デス。早く寝ましょう。