記事一覧

忘れぬ内に復習

アイコン

 昨日の午前中、解析ソフトの作業のお話をしたので、今朝は
その復習から。(笑) とりあえずこの作業の贄となった3人
それぞれ入力データの作成を始めて、後ですり合わせをして、
内容確認するコトに。
 で、やり始めてみるが、参考に貰ったデータでは、すべての
入力データが埋まる訳でもなく。埋まる所だけ埋めて、お終い。
昼から互いの入力値を確認。後はちょいと見てもらいましょう。
果たして、ちゃんと理解出来てるのでしょーか?(苦笑) ま、
とりあえず練習段階ですから。(笑)
 夕方から、よーやく手持ち作業開始。こっちをどんどんと
片付けておかないと、解析作業がスタートしたら、てんてこ舞い
ですよ。
 ってコトで。22時まで頑張って退散。今週一杯ぐらい休みボケ
リハビリ期間で、早く退散したかったのですが、仕方がない。
 23時過ぎ帰宅。飯。『WindowsUpdateが失敗した!』とお嬢が
言うので、ちょいと調べて、失敗したヤツを手動で更新。更新
作業中に・・・寝落ち。(苦笑)
 起きたらもうすぐ夜明けですなー。orz まだ少し時間が!
寝ましょう。(o_ _)oバタッ