記事一覧

なんだか忙しい

アイコン

 朝から修正作業の続き。ん~?結構、めんどーだぞ。(汗)
終わるのか!?(爆)
 と、そんな時。ちょろちょろと客先担当様から電話が何度か。
で、最終的には、追加作業依頼。(汗) ハハハ、お仕事が
増えちゃったよ。嬉しい悲鳴なのですが!これで解析ソフトの
入力支援作業をやる暇があるのか?って話が。(苦笑)
 ちょいと上司を交えて相談しよう!となり、うちのグループ
3名が集まり状況確認。状況確認したら、ま、結局は頑張ろう!
ってコトにしかならないのですが、頑張りましょう。(苦笑)
 色々振り回されたりしたが、夕方、よーやく作業再開!と、
思っていたら、早速客先から連絡があったよーで、追加作業の
打合せと、ざっくりと見積り依頼が来たみたいで。サンプルの
図面を作るコトになり、作業開始。雑務が増えて、元の作業が
進みませんわ。(ぼそっ)
 な訳で。なんだかんだで22時半退散。orz 昨日より遅く
なってしまった。なんだかヤです。(爆)
 23時半帰宅。飯。ビデオ消化を30分ほど済ませたら・・・
ガッツリ朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れモード全開!!
ですな。(苦笑)