記事一覧

鏡開きとぷち練習試合

アイコン

 朝までガッツリ寝落ちして、さて、布団に移動しますか!と
思ったら、お嬢起床。んじゃー、朝飯喰います。(笑)
 ってコトで。本日の朝飯はぜんざいで。鏡開きデス。ホントは
昨日なんですが。(ぼそっ) イタダキマス。
 朝飯喰ったら・・・ちょいと寝る!と布団へ移動。オヤスミ。
・・・(_ _).。oOグー
 で。11時過ぎ起床。オハヨウ。早速、昼飯。(笑) ビデオ
消化開始するも、今度はお嬢がお昼寝タイム。あちきはそのまま
ビデオ消化継続しながら、この数日、帰りが遅くサボリ気味の
サイト巡回をぽちぽちっと。(笑)
 夕方になり、バレー練習へ。本日は知り合いのチームが遊びに
来るとのコトで、練習試合っぽくなるとのコト。ぉお!?了解。
って、うちの面子が揃うのか!?ってのが問題ですが。(苦笑)
 奇跡的に、うちの面子は7人。相手チームも順次面子が揃い、
6人。揃ったところで、ゲーム開始。4セットやったのですが、
最初、リベロ、センターを2回、ラストはレフト。基本レフトか
ライトしかやったコトがないので・・・。センターはホント、
よくわからん。居場所がわからん。コート内をウロウロしてる
って感じデス。(苦笑) ま、リベロはレシーブオンリーだし、
問題ないのですが。
 練習試合終了。お疲れ様でした。退散。帰宅→風呂→飯と
済ませ・・・今日もコタツで寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習お疲れ
ってコトで。
 夜中に目が覚め、再び寝落ちしてしまう前に・・・布団へ
移動しましょう。(笑)