記事一覧

買い出しぐらいか?

アイコン

 9時過ぎに目が覚めるも、なかなか布団から出られないデス。
ぬくぬく布団でゴロゴロ~♪と、結局、10時頃起床。(笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。そうこうしてると、昼飯時だ。
軽~くカップラ喰って、ビデオ消化継続。
 キリが良いタイミングで、買い出しへ出掛けるコトに。もう
15時ですが何か?オヤツは後にして、れっつらごー♪
 駅前商店街を攻めた後、行列の出来てたミスドドーナツ100円
セールでドーナツ確保。その後、スーパーをはしごして、ラスト
水汲みを済ませ、退散。お疲れ様。結構な大荷物&時間もかなり
喰ったね。スッカリ夕方18時です。(苦笑)
 ちょいと一服。早速、ドーナツで遅いオヤツ。オヤツ済んだら
晩飯喰って、マターリとビデオ消化を継続して・・・おしまい。
平々凡々な休日でした。
 そいや明日も休みの三連休でしたね。明日の午前中に予定が
入ってますので、早起きせねば!ですので、早く寝たいデス。
な訳で。とっとと寝る。(予定)