記事一覧

今日はこの辺で。

アイコン

 昨日頑張って仕上げた図面をチェックし、投了♪これで明日
納品すればOK。来週火曜に納期が延びた図面も、じつわ既に
仕上がってたりするので、結構なアドバンテージをゲット♪
さ、こんな時は・・・別件の作業デス。(苦笑) 納期が特に
決まっていない作業で、計算作業の見直し。再検討ってヤツ。
物量は、それほど多くはないのだが、計算作業でしょ?昔に
やったヤツなんて、覚えてないちゅーの!内容把握から開始。
フムフム・・・。なーんとなく思い出してきたぞ。<遅ッ
思い出せば、作業はどんどん進むハズ・・・なのだが、何故か
びみょーに進まない。orz 結構、めんどーだぞ。(汗)
 ま、マターリやりましょーやと、20時退散。これぐらいの
残業で十分でしょ。
 21時帰宅。飯。ビデオ消化1時間半ほどで、そのままちょいと
ウトウト。目が覚めたら、ちょーどサッカーが終わる数分前。
スロバキアの3点目からイタリア2点目入れて、ロスタイム突入と
白熱した展開のシーンでして、サッカーなんて観ないよ!って
人なんですが、結局、観てました。(笑) ん?この後、日本戦
ですって!?いや、もう寝るし。(爆)