記事一覧

1枚

アイコン

 月曜の大雪がまだ道路の端に残ってます。もう雪と言うより、
氷の塊状態ですけどね。(笑) この数日、天気も良く、晴れた
日が続いているのですが、朝のお天気お姉さんの解説によると、
晴れても残った雪の為、気温が上がらないとか。上がらないから
雪もなかなか解けないとか。なるほど。
 と、天気ネタで数行稼いだ本日は・・・ネタ不足。orz 朝は
見積り用の作業枚数洗い出し。昼は解析支援のネタが届いたとの
コトで、打合せ。定時以降、よーやく手持ちの作業に入り・・・
やっと、残りのめんどーな図面6枚の内、1枚仕上がった!残りの
5枚もこの勢いで一挙に仕上げたいです!
 ってところで、本日お開き。もう22時半だよ。今から次に入る
気力も体力もありませんぜ。(苦笑)
 23時半帰宅。飯。そして、とーぜん寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚め、ふと気付く。HDDレコーダー、フリズってるし。orz
マヂっすか。なんだか不運?が重なってます。寝よ。フテ寝だ。