記事一覧

分配器って高額なのね

アイコン

 9時起床。連日の残業でお疲れモードですが、早起きせねば
ならない本日。(苦笑) じつわ年明け2日目から、BSの一部の
チャンネルが映らなくなってまして。(汗) しかーも一番録画
してるWOWOWが映らない。orz 有料なのに。なんてこったい!!
って状況が続いてまして。ま、WOWOWは再放送が多いし、たぶん
見逃してもだいじょーぶなのですが。(笑)
 で。アンテナか?分配器か?それとも各住居での問題か?原因
特定の為に、うちへ来るとのお話で。了解。
 10時過ぎ。ぴんぽーん!管理人と電気屋らしき人。1階と2階の
分配器の交換が必要らしい。さいですか。値段が結構するとの
コトで、理事会の承認とか必要となり・・・しばらくお時間が
かかるとのコト。マヂっすか。もう年明けから半月。早く交換
して欲しいですなー。
 と、その説明の後、BSに切り替えると、あら?いちおーWOWOW
映ってるし♪交換は必要にせよ、なんとか映るよーには調整して
くれたのかしら?ありがたやありがたや。
 昼飯喰って、ビデオ消化を夕方まで続ける。少々寝不足気味な
状態でしたが、頑張りました!(笑)
 で、バレー練習へ。本日は早々に6人集合!珍しい!18時には
いつものシート練習開始。その後も人が集まり、合計9人。いい
感じデス。集まりが早かったし、ゲームも楽しめたし、ちょいと
早めに終了。お疲れ様でした。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化開始するも寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れですなー!
 夜中に目が覚め、とりあえず投稿済ませて・・・寝ましょう。
明日も早起きです。今日より。(汗)

コメント一覧

かよこ - 2013/01/20 (日) Edit

有料のんは、映らんかったら、
イライラやな(>人<;)
とりあえず良かったね🌟

YABU メール URL - 2013/01/21 (月) Edit

 とりあえず良かったデス。
再発しない内に交換が済めばいいんですが。