記事一覧

映画の後に出勤

アイコン

 6時半起床。昨日よりさらは早起き。寝不足気味な感じデスが
朝飯喰って、早々にお出掛けデス。電車移動中に寝ます。(笑)
 な訳で。川崎へ。川崎と言えば、いつもの映画です。8時前に
到着。『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE
』を観てきましたよ!(笑)
 いやー、良かったです。面白かった。笑いアリ、お涙頂戴アリ
非常に良く出来てました。ゴーカイは使い勝手がいいなー!って
感じデスかね?(笑) 戦隊オタのシルバー君もいるし。(笑)
 映画観終えたら、10時です。他の店舗が営業開始し始める時間
ですので、ぶ~らぶらとお散歩。いつもの如く映画館のはしごし
チラシ集めたりしながら。とりあえず気にある映画のチラシは
貰っておきましょう。(笑)
 11時。ちょいと早いがお昼御飯デス。定番のてんやへ。(笑)
うちの最寄駅にもあるんですが、映画の後はてんやってパターン
定着してますな。天丼イタダキマシタ。(笑)
 さて。横浜へ移動し、お嬢とお別れ。別行動。お嬢はそのまま
電車に乗って、帰宅。あちきは・・・出勤。orz 日曜出勤って
ヤツです。今日はビルメンテナンスの為、午前中停電で、昼から
だいじょーぶってコトなので、午後出勤です。日曜ですが。orz
 12時過ぎ横浜駅。ちょいと早く着いたので、本屋やスーパーに
寄り道してから、13時前到着。さて、やりますか!
 先ずは週末にやった解析支援の打合せの件で。来週から本格的
作業開始なので、状況再確認。でも、ホント一度やってみないと
見えてこないですなー。どーなるコトやら。
 で。図面修正作業に。めんどーな図面6枚残して、先日やっと
1枚出来て・・・今日はなんとか4枚でけた♪やっぱ1枚出来たら
要領をつかんできた感じで。残すは1枚。がんばりましょう!
明日から。(笑)
 ってコトで。日曜出勤ですが、22時退散。(苦笑) お疲れ
ですよ。23時頃帰宅し、飯喰ったら・・・ガッツリ寝落ち。
寝不足ですか?
 夜明け前に目が覚め、本日のネタを投稿中。さっさと寝ろ!
って感じなのですが。(苦笑)
 でわ、オヤスミナサイ。まだ少し時間がありますので。