記事一覧

早くないが早く

アイコン

 昨日の帰り、夜中に降ってた雨が今朝も少々残り、パラパラ雨
降ってる中、傘も差さずに駅へ。皆さん、律儀に傘使ってるが、
少々へっちゃらデス。(笑)
 昼休みの買い出し時も、ポツポツ雨。それでもなーんで皆さん
傘使うんでしょ?少々OKデス。(笑)
 帰りはスッカリ止んで・・・しぶとく残ってる雪とゆーか、
氷の塊も、雨で解かされ、あと僅か。まだ残ってますけどね。
 そんな感じで、帰ったのが21時。早いですねー。ぇ゛!?全然
早くないって。ま、ココ最近の退散時間に比べれば、早めって
コトで。(苦笑)
 お仕事の方は、朝から入力データのネタを揃えて貰ったので、
そのチェックを済ませ、昼からは打合せ。質問タイム。(笑)
今日の話によると、またいろいろと変更がありーの、作業範囲が
変更になりーの、つまり物量が増えたのに、作業は進まない!
みたいな?orz ったく。いつになったら、作業がちゃんと開始
出来るのやら。(苦笑)
 で、夕方から作業の整理等を済ませ・・・キリが良かったので
前述の如く21時退散の22時過ぎ帰宅。ただいま♪
 よーやくエキナカのマンスリースイーツが開いてる時間に退散
出来たので、お土産に買って帰る。毎月給料日の月始めに買って
帰るのに、もう月の後半ですね。(苦笑)
 飯。ビデオ消化を0時まで続け・・・寝落ち。遅い帰りでも、
早い帰りでも、寝落ちは寝落ち。変わりませんな。お疲れモード
です。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め・・・さて。布団へ移動しますか。もう少し、
時間があるよーです。寝よ寝よ。