記事一覧

明日があるさ♪

アイコン

 今日も解析ソフト入力をやりつつ、出来る所まで進め、入力で
ワカラン!ってのをまとめて、いつもの客先の作業へ。リスト
アップ作業もほぼ終わり、明日、チェックすればOKかな?えぇ、
明日ね。(苦笑)
 後は・・・定時前、あちきのお向かいの空席にパソを設置して
助っ人を雇うとのコトで、その準備。電源がない!とのコトで、
机の下に潜り込んで、電源の確保。タコ足配線ですが、いちおー
それなりに分散させて、お向かい側へ一本確保。こっち側の席の
電源も整理し、なんとか全部電源確保出来ましたよ。やれやれ。
 ってコトで。ちょいと早めの21時退散。ま、早めと言いつつ、
全然早くないのですがね。明日もあるし。(苦笑)
 じつわ本社からの出張者がいたので、呑み会でも・・・って
話もあったのですが、呑んでる状況じゃありませんし、こっちの
作業以外も、忙しそうですし。そんな暇はありません。orz
ま、明日の為に。(苦笑)
 22時帰宅。飯。ちょいと早く帰ってきたので、ビデオ消化を
ガンガンと済ませ・・・コタツで寝落ち。(o_ _)oバタッ もう
こんな毎日ですな。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。さて、布団で寝ますか。毎日
1時間も布団で寝てないかも!?(汗)
 で、明日、つーかもう今日ですが・・・土曜出勤デス。orz