記事一覧

先が見えた!?ぃゃぃゃ!

アイコン

 今日は解析ソフトの入力のチェックをしてもらい、とりあえず
OKを貰ったのだが、ごちゃごちゃしてるとのダメ出し。orz
ま、所詮、シロートが始めて入力したデータですから。(苦笑)
 質問タイムの打合せと、上記の如く入力データの整理なんぞ
やり始めたら・・・ありゃ!?22時だよ。定時だよ。(違)
遅くても22時には退散したい!と努力目標にしているのだが、
ちょいとキリが悪く。(苦笑) しかも別の入力したデータが
実行出来ズ。Errorだと。(汗) 原因不明なので、また明日、
質問タイムだな。う~ん、こんなんばっかデス。
 ま、とりあえず。1件は一応結果が出るよーですし♪これで
先が見えた?いやー、まだまだ。おんなじよーな作業が、まだ
数件あるのですよ。orz まだ1件も完成してないし。どーなる
コトやら。
 な訳で。23時退散。こーなると帰宅は0時。orz また午前様
ですよ。遅い晩飯喰ったら・・・そのまま寝落ちで。お疲れ様
デス。
 夜明け前に目が覚めたので、ぽちぽちサイト巡回を少々。
本日、いやもう昨日のネタを投稿し、ちょいと布団で寝ます。