記事一覧

また朝だ!

アイコン

 22時半まで残業し、23時半に帰宅。飯喰って、そのまま寝落ち
したら・・・夜明け前でした。(汗)
 な訳で。ガッツリと残業でした。orz 次の日、日曜です。
さすがに休みます♪で、詳細は後ほど。もちっと寝させて
ください。(苦笑)

 えーと、土曜出勤。先週同様、通常どーり出掛けても、会社に
早めに到着するか!?と思ったら、ギリギリ8時に間に合わず。
残念。じゃ、8時半営業開始ってコトで。
 先ずは、来週から助っ人に来てもらうコトになり、パソの準備
しておくコトに。パソ自体は設置してもらったのだが、中身を
確認。CADデータを開いてみる。ウン、問題ない。と思いきや!
ちょいと操作すると、画面が!モニターの電源が切れる!?何?
ディスプレイドライバが合ってないのかな?ちょいとワカラン。
月曜、システム担当様と相談しましょう!・・・と思ったら、
ふつーにWinUpdateしたら解決。(笑) ドライバ更新だけで
OKでした。やれやれ。
 さて。9時になり、人が増えてきたぞ。土曜だとゆーのに出勤
してる社員が多いデス。平日モードだよ。(苦笑)
 あちきも作業開始。先ずは解析ソフトの方ではなく、通常の
客先の作業を。助っ人にやってもらう作業の準備ですな。作業
ネタを揃えておかないとね。(笑)
 今日は大体それでお終い。最魚にちょいとだけ解析ソフトの
入力を始めたのですが、ありゃ!?なんか違う。(汗) 入力
ミスだな。修正が大変なソフトなので、さて、どーすんべ?と
悩んでいたら、イイ時間だ。来週考えましょ♪ってコトで、退散
しました。ハァ~、疲れた。(o_ _)oバタッ