記事一覧

助っ人参上と作業依頼!?

アイコン

 月曜から23時まで残業。(苦笑) 0時過ぎに帰宅し、遅い飯
喰って、1時間ビデオ消化したら・・・そのまま朝まで寝落ち。
よく寝ました。(笑) もう朝デス。orz
 今日は、助っ人さんの初日。以前、うちの作業もやってて、
出産を機に辞めたハケンさんで、もう作業を任せても安心デス。
朝、作業説明をし、とりあえず1枚完成させてもらい、チェック
してみても、うん、問題ない。じゃ、ヨロシク~♪
 あちきは解析ソフトの入力の方を。どーやら結果が見えた!
らしい。(笑) でも、まだネタ不足で、暫定値で作業してる
ところもあるので・・・まだ未完だったり。orz
 定時後、本日仕上がってきた図面をチェック。いいねー。特に
大きな間違いはないし。助かります。
 で、再び解析ソフトの入力。まだまだあります。(苦笑)
キリが悪く、23時になり、さて、帰るか♪と思ったら・・・
ん!?メル着信。こんな時間に。イヤな予感が!グハッ!いつも
突然作業依頼をしてくる担当様からだよ。いきなりCADデータを
送り付けてきたぞ。で、メルにはひと言。『午後来れませんか』
だと。(汗) さーて。どーすんだろ?だからうちの作業だけで
手一杯だっちゅーのに。うちの客先なんで、断る訳にはイカン
だろーなー。ホント、どーすんだろ?明日上司様に相談だ。
 な訳で。ちょいとやさぐれ気味のフテ寝です。(苦笑)