記事一覧

給料日に打合せ

アイコン

 今日は給料日♪最近、残業続きなので、たんまりと・・・と
思ったら、ん?ふつー。あ、そーか!今月は年末年始の休みが
あったんだ。たーんまりは来月分か。(苦笑) 休んだ割には
残業してたってコトですけどね。(笑)
 で、昼休み。軍資金確保出来たので、金券屋へ寄ってみる。
まだ図書カードのセールやってるかな~?と思って。(笑)
・・・終わってる。残念。orz
 昼から客先へ。打合せ。作業内容は通常の図面。以前の図面
から最新の図面に、不足情報を追記するって感じ?作業内容は
確認OKですが・・・納期的な話を。もう残業残業な毎日ですし、
作業出来るのかしら?ってコト。とりあえず作業開始は来週って
コトになり、調整すると話をつけ、退散。ま、なんとかなるべ!
 16時帰社。解析の作業へ。今日はざっくりと結果の解説を受け
おしまい。いちおーお勉強も兼ねてる作業ですので。(笑)
 で、次のモデルを入力。どんどんやってかないと、今日依頼の
図面もあるし。時間が!
 で。気が付けば23時。帰るべー!電車降りると、ぽつぽつと雨
降ってきた。明日はまた大雪とか言ってたんですが、このまま雨
だったらいいんですけど。いや、雨は雨でめんどーか!(苦笑)
 遅い晩飯。ビデオ消化しよーとしたが、眠い。寝落ちでOK?
オヤスミナサイ。
 目が覚めたら、もう朝ですなー。あれ?雨みたいですが?雪に
ならない?ラッキー?(笑)