記事一覧

ひとネタふたネタ

アイコン

 こう毎日残業が続くと、ネタも不足してきまして。(汗)
今日はなんかあったっけ?ん~と、そうそう!昼休み恒例♪の
買い出し。昨日は雪が降るとか言いつつ雨で終わった寒い1日
でしたが、今日は暖かい春っぽい気温。節分過ぎたら、もう春!
いいですねー♪(笑) でも、予報では、明日からまた寒くなる
って噂ですけどね。
 な訳で。ひとネタ終了。今日も23時まで残業ですよ。解析の方
ですが、とりあえず1件完成するのか!?って状況。もうずっと
そんなコト書いてる気がしますが、まだなーんも完成しとらん!
ってのが現実。困ったもんです。
 あー!もうひとネタあった。横浜駅に向かうと、電車が既に
到着。ホームに駆け上がるも、乗り損ねてしまいました。残念。
次の電車を待つコトに。って、お隣のホームの方が先に入って
きたよ。間違えた!?いや、こっちも電車が来た。ならばよし。
で、電車に乗り込むと、ブザーが鳴り響く。なんだなんだ!?
構内放送。緊急停止ボタンが押されただと。orz なんだよ、
早く帰りたいのに。聞けば急病人だとか。う゛~。しゃーない。
7分遅れになりました。やれやれ。
 お蔭様で、0時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。
今日は夜中に目が覚めたので・・・まだ起床時間まで数時間。
久々に?布団で眠れます。(爆) でわ、オヤスミナサイ。