記事一覧

また変更!?

アイコン

 今日は朝から次の解析ソフトの入力。とりあえずまだモデルが
残ってるので、どんどんと進めておかないと!って状況デス。
 で、昼からステキな情報が!またモデルが変更になったって。
ハハハ・・・笑かしよるな。ホント、終わるのか?この作業。
こんなコトなら、手持ちの図面修正やらを進めておけば良かった
って感じデスよ。(苦笑)
 な訳で。本日は丸一日解析ソフトの入力作業の方を。はぁ~、
疲れた。キリが悪く23時半退散。最終退出者。
 電車が遅れているとの情報を得ていたのですが、なんとか駅に
スグに到着した電車に乗り込むコトが出来、無事に帰宅。もう
午前様だよ。orz 遅い飯喰って、ビデオ消化30分頑張り・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、あと少し、布団で寝たら・・・早起きの
予定デス。えぇ、言わずもがなデスよ。