記事一覧

日曜は休むよ?

アイコン

 10時前に一度起こされたのだが、まだ眠い。日頃の寝不足を
一挙に解消せねば。(笑) ってコトで?起こされても起きる
コトなく、2度寝たいむ。結局、さらに1時間ほど寝て、11時起床
です。おはよーさん。
 朝飯。昨日ローソンで買って帰ってきたパンケーキを。うん、
なかなか。ウマウマ。
 昼飯。(笑) お好み焼きでイイ?とお嬢。ん?問題ないが?
なんで?と聞くと、朝、パンケーキだったので、丸い粉もんが
続くなー!ってコト。ハハ・・・問題ない。(キリッ)
 ビデオ消化を続け、15時。おやつの時間デスが、朝飯→昼飯と
続いてだったので、先にお出掛けするコトに。本日は単独行動。
ちょいと川崎まで。前売り購入しに。前売りと言えば映画デス。
映画と言えば恒例のアノ映画で。またお祭り騒ぎですよ。(謎)
 前売り購入だけだったので、とんぼ返りで帰宅。おやつタイム
済ましたら・・・後は晩飯喰って、ビデオ消化三昧。久々に時間
取れたので、年始の特番3時間を消化・・・って、もう2月ですが
何か?(苦笑)
 気が付けば0時。折角の休み。ガッツリと布団で寝たいと思い
とっとと寝る準備を・・・と思ったのも束の間。しっかり寝落ち
してました。orz ま、明日も休みってコトにしましたので、
ガッツリと遅起きしたいと思います。(笑)