記事一覧

またかよ!

アイコン

 朝から駅のホームが騒がしい。どーやら電車遅れているみたい
デス。月曜、もとい火曜から難儀なやなー!と別路線へ。特に
問題なく横浜到着♪
 午前中、CADの作業を。図面に情報追記ってヤツ。それなりに
仕上がってる図面に追記する訳ですから、またいろいろと寸法の
位置やら調整せねばならぬ訳で。意外とめんどー!結構かかり
そーです。orz
 昼過ぎ。解析ソフトの入力の方に。ぇ゛!?またモデル変更
ですって!?(何) もう一体何回目だよ。orz しばらく放置
して、情報固まってから作業スタートすれば良かったのに。ま、
後の祭りですがね。精神的ダメージ喰らいっぱなしデス。
 な訳で。モデル変更作業。入力は簡単でも変更がめんどーな
ソフトですので・・・めんどーです。(苦笑) めんどーデスが
もう何度もやってきたので、それなりに要領は把握してきたし、
とりあえず修正OK。チェックもしたぞ♪実行。結果も第1段階は
OK。次の段階は結果を確認してもらってから。じゃ、続きは明日
ってコトで。帰るか♪・・・って、もう23時か。(o_ _)oバタッ
作業状況等確認して、結局23時半退散。
 0時半帰宅。遅い晩飯喰ったら・・・フテ寝。コタツで爆睡。
やってられんわー!ぷんぷん!ってのも、ひと眠りしたら解消?
ん~?びみょー!
 目が覚め、ぽちぽちサイト巡回少々。今度は布団で、も少し
寝ます。