記事一覧

またまたかよ!

アイコン

 昨日の帰り、メルが1通届きまして。遅い時間なのに。(汗)
『これを先に作ってください。』と1行。相変わらずな作業依頼
デスよ。参考の図が添付してあり、報告書用の簡単な図面作成の
依頼。へぃへぃ。了解。つーか、文面からして、お急ぎ?(汗)
ま、半日ぐらいで出来るかな?と朝から作業開始。結局、15時
ぐらいに完成。やれやれ。
 で。解析の方に戻ったのですが・・・またモデルの変更の連絡
あったよーで。またかよ!( ゚Д゚)ゴルァ!! いい加減にしろ!!
って感じですよ。やってられんわ。ぷんぷん。
 と言っても、やらねばならん訳で。(苦笑) 早速、変更対応
開始。嗚呼~!図面の方も進めないとイケナイし、助っ人様に
お願いしてる変更点のヤツもチェックしなきゃイケナイし・・・
どんどん本来の担当作業が出来ない状況に。本末転倒デスよ。
仕事量、充分確保出来てるのに、なんでこっちに作業を回して
くるんでしょ?orz
 な訳で。気が付けば23時。イカンイカン。キリが悪く、結局
0時退散。ついに社内で午前様。働き過ぎデス。
 1時前帰宅。飯。1時間ビデオ消化を済ませ、そのままコタツで
爆睡。目が覚めたら、もうスグ起床時間デスね・・・(遠い目)
ま、ちょいとだけでも布団で寝ますか。