記事一覧

午前様連荘

アイコン

 今日も最終退出者の0時退散でした。orz 残業残業な毎日で、
ネタがないデス。(苦笑)
 今日は・・・作業的には解析の方ばっか。とりあえずとっとと
この作業から離れたい。またモデル変更とかある可能性もあるが
どんどん進めて仕上げてしまいたい。で、本来の作業に戻りたい
今日この頃。はぁ~。orz
 な訳で。1時前に帰宅し、遅い飯喰って、なんとかビデオ消化
30分済ませて・・・寝落ちデス。コタツで朝まで爆睡デス。もう
毎日こんな状況。早く布団で寝ればいいんですが、パソぽちぽち
やってる間に、寝ちゃうので仕方がない。ウンウン。(苦笑)
 さて、ちょいと布団で寝ますか。あ!そいや今日はチョコを
いただきました。会社のギャルズ一同と、お嬢のおかんと、お嬢
からですが何か?(笑) ありがたやありがたや。