記事一覧

午前様連荘連荘

アイコン

 今日も午前様。飯喰ったら、朝まで爆睡。嗚呼~!もう朝だ。
とーぜん翌日の土曜も出勤デスので・・・行きますか!な訳で。
詳細は後ほど。orz

 この日は・・・何してたっけ?(汗) あー、そうそう。朝は
図面やってましたね、確か。いちおー前日に、出来るところまで
仕上げてしまってたので、結果を確認してもらう為、放置。
 昼休み。買い出しへ。先日発売したグリーンジャンボを購入。
サマー、年末に比べて知名度が低いのか?売場はガラガラで。
よし、今度こそチャンスだな。(違) 買わなきゃ当たらない。
買っても当たらないけどね。(苦笑)
 午後から今回の解析作業を持ち込んできた客先出向中の社員が
やってきたので、確認してもらう。ん~?なんかびみょー!との
回答。なんじゃそりゃ!ちょいと結果に疑問点が残るとのコトで
持ち帰って、月曜に再チェックするとのコト。さいですか。
 定時以降も図面の方を。今がチャンスです。(笑) つーか、
本業はこっちなんですけどね。(苦笑)
 で。今日もガッツリ残業し、前述のとーり、午前様。明日が
土曜ってコトで、油断したのか?途中で目が覚めるコトなく、
コタツで爆睡してしまいましたとさ。お疲れデス。(o_ _)oバタッ