記事一覧

ディディディディ!ディケイド!

アイコン

 既に一度使ったタイトルですがディケイド。(笑) ググれば
『仮面ライダーディケイド』が最初に出てくる訳ですが、平成
ライダー10作目。本来の意味は10年紀。今年のお嬢の誕生日は、
そんな記念すべき日なのですが・・・結局今日も午前様。orz
ま、こんな年もあるってコトで。(汗) ありがとございます。
 ちなみに4月終わりにも、またこのタイトルになるかも!?
あれから10年も~♪この先10年も~♪ってコトで。(笑)
 さて。朝から電車が遅れてる模様。別路線へスタコラサッサと
移動し、席を確保。じゃ、横浜までひと眠り・・・と、ドアが
閉まって動き出したその時!遅延情報メルが。って、乗った路線
にて人身事故だと!?ハハハ、マヂか。今更どーしよーもない。
とりあえず問題なく動いているのですが・・・。途中駅で停車。
しかも運転見合せだと。運転再開は9時前。遅刻するじゃん!!
と思ったら、振替輸送があるとの情報。駅を移動。電車乗り継ぎ
なんとか9時前に出社。やれやれ。朝から疲れました。orz
 お仕事の方は、今日は土曜に引き続き、本来の手持ち作業を
メインに。がっつりとCAD作業。上司様にも土曜から手伝って
貰ってるので、手付かずの図面は・・・断面が2枚のみ。平面が
仕上がらなきゃ話にならないので、平面を仕上げましょう!って
状況デス。とりあえず今週はCADに集中出来そうな予感デス。
 な訳で。23時半退散。気持ち早く退散。最終退出者でしたが
何か?(苦笑)
 帰宅すると0時を過ぎてまして。日曜にお祝いやってて正解。
ま、こんな年もあるってコトで。大事なコトは2回言う。(笑)
 遅い飯喰って、ビデオ消化30分。HDDの容量がどんどん減って
いきます。そろそろダビングしなきゃ。
 で。コタツで寝落ち。寝なきゃ、やってられませんわ。(笑)
夜明け前に目が覚め、ぽちぽちサイト巡回。嗚呼~!時間が!
ちょいと布団で寝ます。(苦笑)