記事一覧

ゴール前に起こされて

アイコン

 10時半頃に起こされて起床。まだ若干寝足りない感じですが、
飯!とゆーので、仕方なく?(笑)
 テレビつけると、東京マラソンのゴール直前の5kmとかで。
ケニアの選手ばっか映ってました。早いねー。どこで見つけて
くるんでしょ?(笑)
 朝飯喰ったら、次は昼飯。(笑) ビデオ消化しながら、昼飯
喰ったりで、マターリと過ごす。
 15時。気合入れて買い出しへ。今日はスーパーをはしごした
ぐらいで。駅前商店街の方には足を延ばさず終いでした。ハイ。
 17時頃帰宅。おやつして、再びビデオ消化再開。今日のネタは
いぢょうですな。
 23時になり、そろそろ寝る準備を!と思っていたら、いつもの
如く、気が付けば2時過ぎてるし!なんだかんだで、もうスグ3時
ですなー。寝落ちせずに、布団に移動しましょう。まだ朝まで
グッスリ眠れますね、たぶん。(苦笑)

コメント一覧

かよこ - 2013/02/25 (月) Edit

ケニアの優勝した人、24才で
陸上始めたらしいね(^_^;)
恐るべし、身体能力

YABU メール URL - 2013/02/26 (火) Edit

 ほー!そーなんですか。
24歳から陸上やるべ!とはフツー思わないよね?
誰が見つけてきたのやら。(笑)