記事一覧

丸投げでヨロシク

アイコン

 午前中チェック作業。週明け早々の為か?ノリが悪い。あまり
進みませんでした。orz
 昼一にメルアリ。本日打合せ予定だった作業の朱書きが届く。
で、その後電話。打合せは中止だと。(笑) 朱書きどーりに
進めてくださいとのコト。わからんかったら明日、改めて打合せ
だってさ。了解。
 内容確認してるとふらふら~と上司様の登場。『やろか?』と
ひと言。あらそ?んじゃー、丸投げでヨロシクお願いします。
あちきはコッチの作業もありますんで。(笑)
 さて。じゃー、解析作業の方に戻りますか!助っ人様の作業の
チェックも進めなきゃイケマセンが、解析作業の方も進めなきゃ
イケマセンし。優先度的には解析の方なので、そちらに。モデル
変更になったので、その対応からです。
 で!気が付けば23時。orz 帰りますか。また今月も残業残業
って感じになっちまいそーです。(苦笑)
 0時帰宅。飯。ビデオ消化1時間で・・・そのまま寝落ち。月曜
から午前様はキビシーですなー!ってコトで。
 夜明け前に目が覚め、サクッと投稿したら、2度寝デス。でわ
オヤスミ。(o_ _)oバタッ