記事一覧

休みだ!当て逃げか?バレー練習だ♪

アイコン

 10時半頃起床。よーやく土曜出勤から解放されました。(笑)
でもまた来週は忙しい感じ?土日共に休めればいいんですが。
 朝飯喰って、録画予約確認。マターリ過ごしてると、12時だ。
早いもんです。車で駅向こうのショッピングセンターへお出掛け
するコトに。
 百均→本屋→家電屋→ホームセンター→スーパーとはしごして
退散。お疲れさん。
 帰りはマクドへ寄り道。マクドも久々だな。アイダホバーガー
イタダキマシタ。
 で。退散。駐車場に停めて、さて、おうちへ・・・って時に
お嬢が『なー!なー!』と呼び止める。ハイ?何でしょう?
助手席側のバンパーに擦り傷が!(何) いつ擦った?ィャィャ
擦った記憶がない。ココ1ヶ月、土曜出勤だったので、車利用
したのは・・・飯喰いに行った時と、定期メンテでディーラーに
持ち込んだ時ぐらい。う~ん?ショッピングセンターかマクドの
駐車場で駐車中に当てられた?(汗) お嬢が言うにはマクドの
駐車場で、隣に停まってた車が怪しいとのコトですが・・・んな
コト今更言われても。当てるにしろ、当てられるにしろ、事故は
しゃーないとは思うのですが・・・知らぬ間にヤラれちゃうと、
どーしよーもない虚しさしか残りませんな。反省しようもない。
ハァ~、やれやれ。orz
 お茶して、気を取り直し、バレー練習へ。久々♪1ヶ月ぶり?
久々なので、どーなるコトやらと思ったら、やっぱへたっぴな
感じでした。orz なんか小細工が出来ない。左右に動けない。
跳べない。<いつもですが何か? かなりグダグダな状態デス。
でも、本日は女バレ2名を含んで12人と大人数!最後のゲームも
ちゃんと6人制で出来たし、楽しめました。バレー楽しいッス。
久々の運動で、ストレス解消!?(笑)
 退散。スタンドへ寄り道。給油しようと思ったら・・・あれ?
おうちの鍵がない!鍵と一緒に付けてるスピードパス(給油精算
ツール)がないと、現金払いになっちゃう。う~ん?また今度に
しましょう。給油せずに退散。
 帰宅。何故か駐車場にお嬢が。ぇ゛ッ!?遅いって!?(汗)
久々のバレーでしたが、いつもこんな時間じゃなかったっけ?
ま、心配かけてスマソ。m(_ _)mペコッ
 風呂。飯。ビデオ消化少々の後・・・しっかり寝落ち。運動
疲れってコトで。
 夜中に目が覚め、行動再開。そうこうしてる間に、時間は無常
にも過ぎていく・・・。そろそろ寝ましょう。オヤスミ。