記事一覧

PKですか!?

アイコン

 いつもの電車が数分遅れて到着。ま、折り返し時運転時には
通常どーりに出発でしょう!と思っていたら、反対方面の電車を
先に発車させるとのアナウンス。マヂですか!(汗)
 電車1本分は確実に遅くなった訳で、横浜駅まで寝てたので、
どんだけ停まってたのかはワカリマセンが、到着したら15分遅れ
だそーで。(滝汗) 8時50分!間に合うか!?と若干早足で
会社へ向かい・・・ギリギリ9時前に到着。朝から疲れました。
昨日同様、汗が吹き出てきます。昨日と違って、運動(?)後
ですので、さわやかな汗です。(笑)
 さ。お仕事開始。昨日の残りを仕上げ、残す3カ所目へ入る。
やはり予想どーり1日1カ所だな。少し残して、本日は19時半に
退散。今日も客先から連絡なかったし、続きは明日ってコトで。
 20時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化30分で・・・やっぱ今日も
眠い!疲れが取れてないのか?日焼けでダルいのか?とにかく
今日もそのまま寝てしまい・・・目が覚めたら23時!テレビを
ONすると、ちょーどサッカーキックオフ!ナイスタイミングだ。
 と、次に気が付いた時は、何故かPKやってました。(苦笑)
しっかり2度寝してしまったよーで。って、言ってる間に、日本
負けてしまったよーで。残念でした。お疲れ様。PK勝負ですから
ひょっとしたら上へ行ってたかも知れませんね。
 さ、視聴率に貢献した所で、風呂して3度寝だー!(爆)