記事一覧

土曜出勤回避!

アイコン

 なんとか明日の土曜出勤は回避出来たのですが、23時退散の
0時過ぎ帰宅。orz 飯喰ったら、そのまま寝落ち・・・。で、
もう土曜の朝ですが?(苦笑) 休みなので、これから寝ます。
オヤスミナサイ。またあとで。(o_ _)oバタッ

 さて・・・金曜日はどーでしたっけ?(汗) 既に記憶が!
あッ!そうそう。朝からローソンをはしごして、お菓子を大量に
購入。(笑) しばらくオヤツに困りません。
 お仕事の方は、チェック作業を進めるコトに。解析の方は、
とりあえず手を離れている状況。出来るところまでやっつけて、
チェックよろしく♪状態。
 そんな状況ですので・・・明日、土曜は出勤しなくてOK?って
コトになり、土曜は休みになりました。ラッキー♪