記事一覧

通常土曜

アイコン

 久々?の土曜出勤回避。10時半頃に起きて、マターリ過ごし、
夜は0時頃までビデオ消化を続け、そのまま寝落ち・・・。で、
もう日曜の朝ですが?(苦笑) 休みなので、これから寝ます。
オヤスミナサイ。またあとで。(o_ _)oバタッ

 えー、目が覚めたら7時前でして。(汗) 平日の起用時間。
でも今日は土曜日。出勤もなし。ならば!これから寝ますよ。
ってコトで。本格的に布団で寝るコトに。(笑)
 10時半頃、起こされて起床。朝飯だ。ぼたもちでした。お彼岸
ってヤツ?それとも餅の消化?(笑)
 遅い朝飯喰って、少々マターリと過ごし、さて!作業開始!と
動き出すコトに。もうすぐ始まる大規模修繕に備え、ベランダに
放置しているガラクタを片付けなければならず。(汗) 先ずは
片付ける先の、トランクルームを確認。使ってない物をどんどん
放り込んでいるのだ、まだ入るでしょーか?う~ん?大丈夫だ、
問題ない。(笑)
 ベランダへ移動。芝刈り機とホースリールとバケツとホウキ等
長物。それと窓の網戸も外しておかなければならないそーで。
それらを持って、再びトランクルームへ。さて、入るかな~?
なんとか詰め込み、入った♪結構入るもんですな。(笑)
 さて。本日の予定終了。(違) 買い物へ行きますか?了解。
お出掛けです。駅前商店街へ。久々の駅前商店街かも?先ずは
コンビニ巡りをし、その後、駅前商店街で買い出し。ラストは
スーパーへ。そんな感じで、帰ってきたら16時過ぎてました。
帰宅後、遅い昼飯。(苦笑)
 後はマターリとビデオ消化で。遅い昼飯でしたが、しっかり
晩飯も喰って。あッ!そうそう。折角の休みだったのに、本日は
バレーの練習なし。体育館が取れてません。残念。orz
 0時頃までビデオ消化を続けるも寝落ち。お疲れなんですよ、
連日の残業で。そゆことで。(笑)