記事一覧

重いコート脱いで

アイコン

出かけませんか?ってコトで、よーやくコートなしで出勤。もう
だいじょーぶでしょう。たぶん。寒くなったり、暖かくなったり
不安定な感じでしたが、さすがに3月中旬です。春ですよ、春。
 昼休みの買い出しも、イイ季節になりました。本日はコミック
購入の他、コンビニで買い物したりで。お散歩たいむも充実。
 そして!お仕事の方は・・・解析の作業は、あとヨロシク~♪
状態が継続中でして、手持ちの図面チェックを進めるも・・・
あら!?お終い!?チェック終了。う~ん?本来の作業が乏しく
なってきたぞ。とーぜん作業を手伝ってもらってる助っ人様の
作業を確保するのさえ、キビシー状況。困った。既にCAD作業は
終わり、チェック直しもなく、Excelの入力をやってもらってる
始末。その作業も先が見えてるし・・・。う~ん?困ったのー。
 とりあえず。帰ろう!(爆) 残業残業では、日中の作業が
なくなってしまいます。よーやく作業が落ち着いてきた?感じ
です。ま、一時的って話もありますが。(ぼそっ)
 19時半退散ナリ。久々。ちょいと寄り道し、21時前帰宅。飯。
ビデオ消化を0時前まで続け、ちょいとコタツでウトウト。もう
良い子は寝る時間デス。(笑) んで、夜中に目が覚め、行動
再開ってのもいつものパターン。(苦笑) さすがに早めの帰宅
だったので、朝まで爆睡ってコトはなく、目覚めも早い?まだ
もうひと眠り出来ますな。でわ、再びオヤスミナサイ。