記事一覧

暑くなると寒くなる法則

アイコン

 今日は朝から暖かい、いや、もう暑いくらいで。春は何処へ
行った!?って感じデス。昼休みの買い出し時も、ちょいと遠征
したもんですから、小走りで移動したので、会社に戻ってきた頃
には汗ばんでました。ふ~、やれやれ。
 と、気温が高くなると・・・律儀に社内は涼しく。(苦笑)
つい先日まで、温度計30℃を示す毎日だったのに、本日は27℃を
超えませんでした。ホント、毎年、キレイに反比例デス。今後、
何処まで涼しくなるのかしらねー?(笑)
 さてと。お仕事の方は、解析の作業をちょいと。チェック直し
やって、再び、あとヨロシク~♪状態。図面のチェックも既に
終わってるので、今はExcelの入力チェックと納品用にデータを
まとめたりしてる状況。ハッキリ言って作業不足ですが・・・
来週ぐらいから、また解析の作業が入ってくるとの噂ですし。
今だけ?じゃ、帰れる時は、とっとと帰りましょう!(笑)
18時半退散デス。
 本屋へ寄り道。昼休み、遠征してたので、買い損ねたものも
ありまして。定時後の本屋は、レジが大行列デス。
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を0時過ぎまで続け、さて!
とっとと用事済ませて、とっとと寝るぞー!と思っていたの
ですが、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ そして、目覚めて行動
再開のいつものパターン。(苦笑)
 ま、寝ちまったもんは、しゃーない。早く布団で寝ましょう。
でわでわ。