記事一覧

通常休日モードに

アイコン

 週の半ば、水曜に休みはイイですねー♪あちきも有休消化する
時は大抵水曜日です。(笑) 今日は何の日だっけ?春分の日
ですか。まぁ、休みならなんでもOKです。無事に休日出勤も回避
出来ましたし♪
 な訳で。お休みデス。10時前起床。朝飯喰って、マターリと
朝の番組を見て過ごす。12時だ。買い物に出掛ける?昼飯?と
お嬢に2択を迫られ、昼飯と回答。このまま買い出しへ出掛けて
しまうと、昼飯を喰い損ねる可能性大ですので。(笑)
 さっき朝飯喰ったばっかですが、昼飯のヤキソバ喰ってビデオ
消化を少々。14時になり、買い出しへ。
 うちの近所の公園の横を通ると、桜が急に咲いたよーで。もう
満開!?そりゃー言い過ぎか。(苦笑) とにかく春ですなー。
 今日もコンビニとスーパーをはしごして帰宅。その後、おやつ
タイム。うん、いいねー。よーやく本来の休日モードって感じ
です。休日出勤してちゃいけねーな、いけねーよ。(笑)
 ビデオ消化に晩飯と続け、もうスグ0時です。今日は0時前から
投稿中。時間的によゆーがあるので、このままコタツで寝落ち
しないよーに・・・。