記事一覧

もうパキパキで。

アイコン

 8時頃、妖怪枕返しに枕を取られて、目が覚める。洗濯でも
したのか?(笑) 2度寝、いや、3度寝を試みるも、なんだか
目が覚め 結局9時前起床。おはよーさん。
 朝飯喰って、マターリと午前中が過ぎ、昼飯。ビデオ消化を
続け、おやつたいむの後、バレー練習へ。久々♪とは言え、元々
体育館が2週使えない状況でした。先々週は土曜出勤してたんで
どの道練習出来ず、先週は土曜出勤は回避だったので、体育館が
使えてたら!ってコトですな。
 移動中、辺りを見回すと、桜が満開ですなー。でも、うちの
駐車場脇にある1本の桜は・・・まだチラホラ。場所により差が
激しい感じで。で、練習場所の小学校へ向かう途中にある桜通り
通過。ぉおー!キレイに咲いてます。が、なんか違う!?あッ!
赤い提灯飾ってないですなー。毎年、桜祭りなのか?提灯が桜の
木々の間にぶら下がってた気がするのですが?開花が早かったし
準備が追い付かなかったのかしらね?
 さて。久々の練習デスが・・・最初5名とちょいと少な目。
もうひとり来ないかな~♪と軽くゲームしながら待つコトに。
軽くと言いつつも・・・ゲームになると、そこはやはり熱く
なってきますよ。盛り上がりました。既に汗だく。orz
 6人目の登場で、ゲーム終了。通常練習へ。さらに2名追加で
本日は8名とそれなりの人数。ラストは再び4人制のゲームを
楽しみました。久々の練習で、動けない!と思っていたのですが
意外と活躍しました。力が抜けて、逆にイイ感じだったのか!?
ってコトで。(笑)
 帰りにスーパーに寄り道し、帰宅。風呂。飯。ビデオ消化は
少々で・・・早々に寝落ち。バレー練習疲れってコトで。夜中に
目が覚めるも、既に体の節々が・・・眠いぞ。気合を入れ直し、
投稿開始!さて、オワタ。寝るぞ。布団で。(笑)